【徹底UVケア】ランコム、アネッサ、アリィなど人気ブランドの新作が一挙勢揃い!

合コンに呼んではいけない男性 [日記]

合コンのような複数の男性と一緒に参加する場所では
呼ばない方が良い男性もいるわけです。


・やりちんの男性

・自分よりモテる男性

・自分と好みがかぶる男性

・自分を蹴落とす男性、いじってくる男性


例えばあなたの

「こいつ滑舌悪いからな」
「こいつワキガやで」
「こいつすぐ人の悪口言うからな」
「声小さいねん!何言うてるかわからん!アホか!」

などのようなことを言われたら
女性からの評価が下がることは想像できますよね?

男性「こいつ滑舌悪いからな」
女性の心の中「そう言われてみたら確かに滑舌悪い」

男性「こいつワキガやで」
女性の心の中「良さそうな人だと思ったけど辞めとこうかな」

男性「こいつすぐ人の悪口言うからな」
女性の心の中「最低!そんな人とは仲良くできない」

男性「声小さいねん!何言うてるかわからん!アホか!」
女性の心の中「ほんま、何言うてるかわからないしキモい」

このように印象が悪くなってしまうわけです。
仲間ならお互いをフォローし合う仲でないといけません。

印象を悪くさせるのはやめましょう。

「こいつ風俗ばっかり通ってる」
「こいつしょっちゅういろんな女とデートしてる」

などと言うのも当然ですがNGです。

馬鹿にする
いじる
けなす
悪口を言う

などして自分の印象を悪くし、
女性からの評価を落とそうとする男性は合コンには呼んではいけません。

「こいつ岩尾似てるやろ」

とブサイクキャラの芸能人に似てると言ってくる男性も
誘ってはいけません。

男性「こいつ岩尾似てるやろ」
女性の心の中「そう言われてみれば似てるかも」

このように思われる可能性が高くなり、

あなた=岩尾

になることがありえるからです。

あなたに似てるブサイクな芸能人を言ってくる男性は呼ぶべきではありません。

「こいつのコンパはやっぱおもしろいわ」
「前、後藤の合コン行った時にな!・・・」

このようにいつも合コン主催してる男というイメージが
女性についてしまうようなことを言ってはいけません。

あなたがトイレなどに行ってる時などに
あなたの悪口やあなたの印象を下げる発言ばかり言う男性もいるので
気をつけてください。

逆にあなたの評価を上げてくれる男性を合コンに誘いましょう。


・ケチな男性やお金のない男性

合コンの会費が高いと文句を言ったりします。


・すぐ帰る男性

合コン相手がブサイクな場合に
合コンの途中で帰る男性がいますが
こういう男性には要注意です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

SEO対策テンプレート







ブログランキング



livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加








seo great banner

  • SEOブログパーツ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。