【徹底UVケア】ランコム、アネッサ、アリィなど人気ブランドの新作が一挙勢揃い!

アメブロで出 会う [日記]

根気がいりますが
アメブロなどのブログを書くことで
女性と出 会うことができます。

「ブログなんて出 会えるの?」

と思うかもしれませんが、
女性と出 会うことは可能です。


使用するブログは
アメブロが一番お勧めです。

理由は誰でも知ってる有名なブログだし、
足ペタ機能や読者機能など機能も充実しています。

さらにピグやSNS機能などもあるからです。


アメブロで出 会うための
手順はこんな感じです。

・自分の日常の日記をメインで書くアメブロを作る

充実してそうなイメージができる内容にします。
暗そうな人だと思われる内容の日記は書かないことです。

誰も暗そうな人と仲良くなりたいとは思わないわけです。

リア充な感じを出し、
楽しそうな人だと思われるブログを書いてください。

友達などと楽しそうにワイワイお酒を飲んでる写真や
ボルダリング、野球、サッカー、ラグビーなどして
写真を掲載して日記を書いたり、
とにかく元気で楽しいというキャラクターが女受けします。

美容やダイエットなどの話やペットの話などを
書いていると女性受けも良いです。

あとは実際に会える女性を探すために
どこの都道府県に住んでるのか
わかりやすくすることです。

そして、写真か動画を撮影し、
アメブロに掲載することです。
犬の写真や食べ物の写真などは掲載しやすいと思います。

アメブロにはカテゴリーがあり、
地域のカテゴリーがあります。

そこの地域のカテゴリーのアメブロ利用者に足ペタをつけていったり、
コメントをすることで仲良くなることもできます。

たま、好感度の良いアメブロを作れば、
それがあなたのプロフィール代わりになりますし、
自分のアメブロを持っておくとアメブロからの
出 会いを作る目的以外でも役に立ちます。

私も実際にアメブロで女性と出会ったことが
何度もありますし、
こういう出 会いもあるということを
覚えておいてください。

自分のアメブロを良い感じに書いていると
それが自己紹介の変わりになります。

楽しそうにしてる日常を書いたり、
あなたの考え方を書いたりして、
プラスの印象にすることができたらそれだけで
モテる確率は上がります。

相手に自分のアメブロを教えるだけで
かなりポイントが高くなりますから
アメブロを作って育てておくのはかなりお得です。

アメブロにメールアドレス、LINE、Facebook、Twitter、Instagram
などを掲載しておくと
滅多にいないですけどたまに連絡くれる女性もいます。


アメブロでなくてもFacebookでも
友達の数が多く、楽しそうな写真と日記を大量に掲載していたら
それだけで魅力的な男性になります。

Facebookで友達にさえなれば
それだけで女性からモテるわけです。

人脈が多い
楽しそうな人

というようなことがアメブロやFacebookのURLを教えるだけで
相手に伝えることができるのです。

根気が入りますが、
あなたも女受けするようようなアメブロやFacebookを作ることをお勧めします。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

SEO対策テンプレート







ブログランキング



livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加








seo great banner

  • SEOブログパーツ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。