【徹底UVケア】ランコム、アネッサ、アリィなど人気ブランドの新作が一挙勢揃い!

女性の身長 [日記]

身長が低い女性は低いことをコンプレックスに持っていたり、
背が高い高い女性は高いことをコンプレックスに持っていたり
することが多いです。

だから、そういう部分を褒めてあげます。

女性の身長が高い

男性「背が高い方がスラっとしてきて綺麗」
男性「165以上ないと恋愛対象としてなかなか見れないんだ」
男性「今までの彼女はみんな背が高かった」
男性「モデルみたいで高い方がいいよな」

女性の身長が低い

男性「ちっちゃくてかわいいね」
男性「背が小さい女しか恋愛対象にならない」
男性「今までの彼女はみんなちっちゃかった」
男性「背が小さくて妹にしたいぐらいかわいいわ」

タグ:女性 身長
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
会話ネタ女性との無難な会話 ブログトップ

SEO対策テンプレート







ブログランキング



livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加








seo great banner

  • SEOブログパーツ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。