【徹底UVケア】ランコム、アネッサ、アリィなど人気ブランドの新作が一挙勢揃い!

職業別会話例 [日記]

・看護師

男性「患者と付き合ったことあるんじゃない?」
男性「元彼にナース服着てくれとか言われたりしたでしょ(笑)」

・保育士

男性「子どもから告白されたりするでしょ(笑)」

・風俗

風俗嬢を落としたいなら風俗に行く前にお風呂に入っておきましょう。
あそこやお尻まで綺麗に洗っておくことです。

じろじろと裸を見たり、説教をしないことです。
平日の昼間や雨の日など暇な日に行くことです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
仮定の話チームプレイ ブログトップ

SEO対策テンプレート







ブログランキング



livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加








seo great banner

  • SEOブログパーツ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。