【徹底UVケア】ランコム、アネッサ、アリィなど人気ブランドの新作が一挙勢揃い!

仕事を頑張ってることを女性に伝える [ニュース]

女性は仕事を頑張ってる男性が好きです。

男は一生仕事をする生き物だと女性も思っていますし、
ちゃんと仕事を頑張ってるという部分を見せると安心
するからです。

それに女性は頑張ってる男性、努力してる男性が好きです。
男性を応援したい、支えたいって思う女性は多いです。

これは私の今までの経験からほぼ間違いありません。
女性に好きな男性のタイプを聞いた場合でも

女性「仕事頑張ってる人」

という意見は非常に多いですし、私が仲が良い女友達に

私「なんで、彼氏と付き合ったん?」

と聞いた時に

女性「最初はカッコ良くないし、興味なかったけど、仕事熱心で頑張り屋な部分を
知っていくうちに好きになっていった」

と言っていました。

特に職場の女性を落とす場合は仕事を頑張ってる姿を見せるのは
めちゃくちゃ有効な手段です。

同じ職場でなくても仕事を頑張ってるということを伝えることで
あなたの魅力を与えることができます。

じゃあ、仕事を頑張ってることを女性に伝えるには
どうすればいいのか?

例えば、合コンなどで女性と会話してる時に

男性「うちの職場は厳しいから同期もほとんど辞めたけど
、俺はも5年頑張ってる。」

と言ったり、

平日に合コンがある時に30分ぐらい遅れて行き

男性「ごめんな、急な仕事が入って遅れたわ」

と、仕事をやってることを伝えるというのも大事です。

いつも定時で仕事が終わる男性よりも残業したり、
遅くまで仕事をしてる男性の方が女性から魅力的に映ったりします。

は仕事を頑張ってる男性が好きです。

男は一生仕事をする生き物だと女性も思っていますし、
ちゃんと仕事を頑張ってるという部分を見せると安心
するからです。

それに女性は頑張ってる男性、努力してる男性が好きです。
男性を応援したい、支えたいって思う女性は多いです。

これは私の今までの経験からほぼ間違いありません。
女性に好きな男性のタイプを聞いた場合でも

女性「仕事頑張ってる人」

という意見は非常に多いですし、私が仲が良い女友達に

私「なんで、彼氏と付き合ったん?」

と聞いた時に

女性「最初はカッコ良くないし、興味なかったけど、仕事熱心で頑張り屋な部分を
知っていくうちに好きになっていった」

と言っていました。

特に職場の女性を落とす場合は仕事を頑張ってる姿を見せるのは
めちゃくちゃ有効な手段です。

同じ職場でなくても仕事を頑張ってるということを伝えることで
あなたの魅力を与えることができます。

じゃあ、仕事を頑張ってることを女性に伝えるには
どうすればいいのか?

例えば、合コンなどで女性と会話してる時に

男性「うちの職場は厳しいから同期もほとんど辞めたけど
、俺はも5年頑張ってる。」

と言ったり、

平日に合コンがある時に30分ぐらい遅れて行き

男性「ごめんな、急な仕事が入って遅れたわ」

と、仕事をやってることを伝えるというのも大事です。

いつも定時で仕事が終わる男性よりも残業したり、
遅くまで仕事をしてる男性の方が女性から魅力的に映ったりします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

SEO対策テンプレート







ブログランキング



livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加








seo great banner

  • SEOブログパーツ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。